リアルフェイスグループで稼げるのか?!検証ブログ

人脈開拓アフィリエイト「リアルフェイスグループ」で順番待ちでも稼げる可能性があるかもしれないというので検証するのと、合わせて紹介もしてみるブログ

待ってみる

ビジネス関連の掲示板を見ていたら、

 

気になる記事があったんですね。

 

それが、

 

リアルフェイスグループ。

 

人脈を開拓することが主たる目的のサービスのようで。

 

それを紹介していけば報酬も手に入るとのこと。

 

登録費は2900円とさほど高くはないけど。

 

これ、紹介するの難しいかな~と思っていて、

 

やっている人いるんかいな?

 

と検索かけてみると、

 

ソコソコはいる模様。

 

そこで、順番待ちさえしてもらえれば稼げる可能性がある、

 

みたいなことが書かれてあるブログがあって、

 

ほんまかいな?と、思ってはみたものの、

 

意外と待ってでも稼げているようで。

 

2900円、宝くじでも買ったと思ってやってみるか、どうせ外れるだろうと、

 

やってみることにした。

 

果たしての本当に何もせず待てば報酬が発生するのだろうか?

 

また逐次報告させてもらいます。